約1ヵ月ぶりの更新となってしまいました。。。 大変申し訳ございません。 1か月前に作成していた「つくし」などを配した作品の台座と猫達を作ってオリマス。 今回はいつもより猫1体がちょこっと大き目です。 春のおとずれをイメージしています。 これからは少しづつ新着情報を載せていきたいと思います!!