そんな訳で、野原に咲くつくしやたんぽぽ等々を作り始めているところです。 細かい物を作りつつ模様替えも時々やってしまわねば。 個展次回は12月になりますから〜そろそろ個展作品と向き合わないといめませんねぇぇぇぇ。 頭の中も春らしくなっちゃって・・ ゆる〜い感じで困ったものだ!!