12月に再び個展を行います。(メゾンドネコさんにて) ↑↑↑ 個展出展作品を制作中です。 作りたかった土壁の崩れた感じを表現してみました。 この作品は冬・雪の積もった風景の中になりますので下の部分はきっと見えなくなってしまうかもしれませんが・・ それでもしっかり作り込んでみました!!!