またまた更新せずに大変申し訳ございませんでした〜。 3月頃は制作にいそしんでいたのですが・・ 春らしく暖かくなると、やりたくなっちゃうんですよね〜模様替え。 勿論工房内です!! 暫くため込んだ(作ったけど作品に使用しなかった小物たちの多いこと)ものをあるべき場所へ整理する。 そんな事を始めちゃったら・・止まりませんねぇ。 でも、昨日ふと!作品つくりたい。などと思い立ち↑↑こちらは田んぼや畑の周囲の野原?!部分です。 まだ下地つくりなので真っ白ですが。