8日より始まりましたりゅうざぶ作品展「春夏秋冬」。 足をお運びくださいました皆々様!本当にありがとうございます。 あと2日間のみとなりましたが、もしお時間がございましたら、是非覗いてくださいませ〜。 またしても、作品数は少ないですが、じっくり見て頂けたら嬉しく思います。 作品展詳細は「工房風物詩」をのぞいてくださいませ。 作品紹介に今回の作品達を載せましたので、こちらもよろしければ覗いてくださいませ。