<<前のページ | 次のページ>>
2019年3月14日(木)
終了しました。

りゅうざぶ作品展「春夏秋冬」はお蔭様で無事終了いたしました。

お忙しい中、足をお運びくださいました皆様!本当にありがとうございました。
そして・・・
りゅうざぶ作品を手にしてくださいました皆々様!!心より感謝申し上げます。

次は12月に個展を予定しております。
今後も一層精進し、より楽しく制作していきたいと思います。
*次回はもう少し作品数を増やしたい!!頑張ります。