りゅうざぶ作品展「春夏秋冬」はお蔭様で無事終了いたしました。 お忙しい中、足をお運びくださいました皆様!本当にありがとうございました。 そして・・・ りゅうざぶ作品を手にしてくださいました皆々様!!心より感謝申し上げます。 次は12月に個展を予定しております。 今後も一層精進し、より楽しく制作していきたいと思います。 *次回はもう少し作品数を増やしたい!!頑張ります。