いよいよ作品展会場(ギャラリーメゾンドネコさん)へ作品が運ばれておりま〜す。 昨晩は雪が降り積もり今日はどうか心配でしたが、日中晴天だったので、すっかり解けて安心しました。 りゅうざぶ作品展〜春夏秋冬〜 詳細は「工房風物詩」を覗いてくださいませ〜!! 順次作品紹介にて、新作をUP!しております。こちらも覗いてくださいませ〜!!