今日は雛祭りですね〜。 こちらは朝から雨降りで・・寒くなってきました。。。 私はいよいよ「りゅうざぶ作品展」に向けて作品をメゾンドネコさんへ送るべく梱包などなどにいそしんでおります。 作品出展数はまたまた少ないですが・・ 新作「春夏秋冬」は昭和な雰囲気の建物の中と外を4季節で演出しました。 もしお時間がございましたら、そちらを是非じっくり見比べて頂けたら〜と思います。 りゅうざぶ作品展〜春夏秋冬〜 詳細は工房風物詩にUP!いたしました。 宜しければ、覗いてくださいませ〜。