りゅうざぶ個展2018もいよいよ明日で終了となります。 本日までにお越しくださいました皆々様! 本当にありがとうございます!! 明日はお天気も良い様ですので、もし、お時間がございましたら覗きにいらしてくださいませ。 個展作品の全ては載せることができませんが、、まだあと数点「作品紹介」にUPする予定でオリマス。 順々に載せていきますので、時々覗いてくださいませ〜!! では、個展、あと1日宜しくお願いいたします。