|
本日で個展終了いたしました。
初日〜本日までに足をお運びの皆々様!
本当にありがとうございました。
そして・・作品を手にしてくださいました皆々様!
心より感謝申し上げます。
お会いできましたお客様、とても楽しいお話や、心温まるお言葉をかけていただきました事、本当に嬉しく思います。
折角お越くださいましたのに、お会いすることが出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。。。
こうして、大勢の皆様に支えられて日々楽しく制作できているのだと、改めて感じた次第でございます。
勿論我が家の「にゃんこ〜ず」とゴロゴロする日々も捨てがたいものですが・・・。
|