りゅうざぶ個展に足をお運びくださいました皆々様、本当にありがとうございます!! 日々、感謝の気持ちで一杯です。 まだまだ開催中ですので、お時間がございましたら、覗いてきてくださいませ〜。 *24日・25日はギャラリー休廊となります。 本日より作品紹介を少しずつ更新しております。 こちらも宜しければ、のぞいて見てくださいませ。