アーチザン終了いたしました。 足を運んでくださった皆々様、本当にありがとうございました!! そして・・ りゅうざぶ作品を手にしてくださったお客様、心より感謝申し上げます。 今回はいつも以上に大きめの作品であったので完成までに時間がかかってしまいましたが、しっかり手を入れられたので、自身でも納得の作品となりました。 そんな想いもあり、もし、皆様に楽しんでいただけたとしたら、本当に嬉しく思います。