また10月位に個展の予定を入れております。 その個展作品に今回は昭和な建物作品も久しぶりに制作してみようと↑↑↑。 こちらは・・ 建物の中を充実させるより、どちらかというとその外、庭や家の前の道等々を表現したいと思っております。