「The Artisan」がメゾンドネコさんにて開催されております。 りゅうざぶはちょこっと大き目のを1作品出展してオリマス。 午後からお天気が不安定気味ですが、もしお時間がございましたら覗いてくださいませ〜!! *出展作品は、工房の作品紹介にUP!中です。 是非のぞいてくださいませ〜。