5月18日よりTheArtisan−極める人− メゾンドネコさんにて開催いたします。 「Artisan」とはアーチストと職人の間を意味する言葉。との事です。 この様な↑↑↑意味合いのイベントにお誘い頂けて、本当に嬉しく思います。 そして、更に更に腕を磨かなければ!!と再度気を引き締める今日この頃です。 りゅうざぶは1作品のみの出展になります。 お時間がございましたら是非覗いてくださいませ〜。 詳細は工房風物詩にUP!いたしました。