|
りゅうざぶは↑↑↑この春の1作品のみ出展いたします。
いつもよりちょこっと大きめです。
桜は毎度の事ながら・・今回は「菜の花」を題材としておりまして、
その菜の花制作にかなりの時間を費やしてしまいました〜!!
我が家の地域では、菜の花が咲く頃にはまだ桜が(散り始めていますが)咲いておりますよ〜。
本格的な春に向かっている雰囲気を感じて頂けたら・・
ちなみに・・真ん中の部分は水が少しづつ入ってきた田んぼです。
陽気が良くなってきましたので、お時間がございましたら・・
お散歩がてら覗いてくだされば嬉しく思います。
The Artisan−極める人−
京橋の「メゾンドネコ」さんにて開催。
詳細は「工房風物詩」を覗いてくださいませ。
|