<<前のページ | 次のページ>>
2018年4月16日(月)
ありがとうございました。

諸事情で暫くの間、全く更新ができず・・
ギャラリー来舎さんでの「洒落猫展」のお知らせをしないまま、終わってしまいました。

本当に申し訳ないことでございます。。。

しかしながら・・大勢のお客様が足を運んでくださったとの事で、本当に有難い限りです。

更に、りゅうざぶ作品を手にしてくださったお客様!!

お会いしてお礼をお伝えできませんが・・・
心よりこころより感謝申し上げます。

本当にありがとうございました=!!!


HPを覗いてくださっている皆様にも、ちっとも更新せずで、大変申し訳なく思っております。