|
諸事情で暫くの間、全く更新ができず・・
ギャラリー来舎さんでの「洒落猫展」のお知らせをしないまま、終わってしまいました。
本当に申し訳ないことでございます。。。
しかしながら・・大勢のお客様が足を運んでくださったとの事で、本当に有難い限りです。
更に、りゅうざぶ作品を手にしてくださったお客様!!
お会いしてお礼をお伝えできませんが・・・
心よりこころより感謝申し上げます。
本当にありがとうございました=!!!
HPを覗いてくださっている皆様にも、ちっとも更新せずで、大変申し訳なく思っております。
|