更新がすっかり遅くなってしまいました。 「洒落猫展」出展作品が完成いたしました。 大荒れな天候で我が家も昨晩は強風(台風並み)・・ヒョウまで降って大変びっくりでした。 早く本当の春穏やかな春になってほしい物です。