本日は晴天です!! しかも、日差しが強いので暖かいです。。。 昨日の夕方からこちらは雪が降りましたが、大したこともなく、この日差しでかなり解けてきてます。 今日のこの気持ちの良い陽気でこの1年過ごせたら・・・ としみじみ思う新年始めの日でゴザイマス。。。 本年もよろしくお願いいたします。