<<前のページ | 次のページ>>
2018年1月1日(月)
新年おめでとうございます。

本日は晴天です!!
しかも、日差しが強いので暖かいです。。。

昨日の夕方からこちらは雪が降りましたが、大したこともなく、この日差しでかなり解けてきてます。

今日のこの気持ちの良い陽気でこの1年過ごせたら・・・
としみじみ思う新年始めの日でゴザイマス。。。
本年もよろしくお願いいたします。