もうすっかり1月は終わりに近づいておりますが・・ やっと本年の活動を始めました〜!! 楽しい作品になれば〜と奮闘中です。 4月のイベント「洒落猫展」に出展予定の作品です。 *洒落猫展詳細は後日UP!いたします。