<<前のページ | 次のページ>>
2017年12月28日(木)
今年も。

「猫の贈り物2017」は無事に終了いたしました〜!!
足を運んでくださいました皆々様本当にありがとうございました。

そして・・りゅうざぶ作品を手にしてくださいました皆々様!本当に、心より感謝申し上げます。

和風以外を制作する機会は本当に少なく、久しぶりの洋風作品に大変楽しく制作しました。
また、今後機会があれば是非、この様な作品達も作ってみたいです。

本年もあと少しになってしまいましたが・・
来年も手を抜くことなくじっくりと作品と向き合って、納得のいくものを制作していきたいと思います。


本年も本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜!!