平成31年になりました。 毎日お天気が良く! 我が家のにゃん達は日々ごろごろ〜して寝正月の様ですが・・。 私は3月の作品展に向けてにゃん達を横目に、1日から制作に励んでおります。 作る事は楽しい事ではありますが、ぽかぽか陽気(日差しが暖かい)にこの子達をみていると眠くなるのが困るんですよね〜。。。