<<前のページ | 次のページ>>
2019年1月4日(金)
明けましておめでとうございます!!

平成31年になりました。
毎日お天気が良く!
我が家のにゃん達は日々ごろごろ〜して寝正月の様ですが・・。

私は3月の作品展に向けてにゃん達を横目に、1日から制作に励んでおります。


作る事は楽しい事ではありますが、ぽかぽか陽気(日差しが暖かい)にこの子達をみていると眠くなるのが困るんですよね〜。。。