今年も残すところあとわずか!となりましたが・・ なかなか制作が進まず、更新できる情報もなく・・・ 本当に久しぶりにお見せできる画像を撮る事ができました。。。 3月の作品展出展の作品内の一部です。 雛祭りの日という設定なので、ちらし寿司やらなんやら〜を並べてみました。