|
いよいよ個展が始まります!!
明日搬入なので、本日は準備に取り掛かってオリマス。
何とか皆様にお見せできる作品が仕上がりました。
昨年と同じくらいの作品数ではありますが、楽しんでいただけたらいいなぁ。と思っております。
もし!お時間がございましたら、のぞいて見てくださいませ。
りゅうざぶ個展19日〜28日 京橋のメゾンドネコさんにて開催いたします!!
尚、24・25日はお休みです。
*諸事情により「りゅうざぶ」本人の在廊は未定となっております。
大変申し訳ございません。 (最終日のみ在廊予定。)
個展詳細は「工房風物詩」を覗いてくださいませ〜。
|