本日やっと個展情報を「工房風物詩」にUP!いたしました。 今頃になってしまい申し訳ございません。 ようやく、個展作品のめどがついてきたので、制作以外の作業に頭が回る?!ようになったのです。。。 それにしても↑↑↑ちょっと大きめの立体が未だ色がついておらず、これから心を込めて作業に入ります!!