今回もかなり更新が伸びてしまいまして、 大変申し訳ございません。 日々制作に夢中になっておりました。 完成作品は殆どありませんが、個展の準備まではしっかり作り込んでいきたいと思います!! 個展はがき用の作品がようやく完成しました〜 本当はもっともっと早く撮影してはがきを作っていただかなければ・・でしたが。 りゅうざぶ個展予定↓↓↓ 10月19日〜 京橋メゾンドネコさんにて・・・。 詳細はまた後日UP!します。