屋根を取り付けました〜!! こんな感じの建物になります。 作品の中の一部の表現なので、玄関と縁側を作っただけになりますが、台座に設置してみたら良い雰囲気になってきてました。 この所の進まない作品に、かなり心が折れ気味でしたが・・やっと明るい兆しが〜。 しかしながら・・ この作品は7月の半ばには既に完成していなければいけなかったハズ! 気づいてしまいました。