<<前のページ | 次のページ>>
2018年8月3日(金)
やっと。

屋根を取り付けました〜!!
こんな感じの建物になります。

作品の中の一部の表現なので、玄関と縁側を作っただけになりますが、台座に設置してみたら良い雰囲気になってきてました。

この所の進まない作品に、かなり心が折れ気味でしたが・・やっと明るい兆しが〜。


しかしながら・・
この作品は7月の半ばには既に完成していなければいけなかったハズ!


気づいてしまいました。