ポストなども作ってます。 ドラム缶も制作中。 一度に色々な作品に手を入れているので、完成するものはまだ全然ありません!! いつもだと、今頃は数点が完成しているハズなのですが・・ 今年はまだ当分無理そうです。トホホ。。。