昨日1日かかって色塗りしたのに・・ まだ半分しか塗り終わってません!! 粘土作業に引き続き、色塗りまで以前に比べて遅くなってしまった感じです。 この作業が終わると次は「瓦屋根」制作に入ります。 あ〜これもきっと時間がかかりそうな気が・・・。