<<前のページ | 次のページ>>
2018年2月2日(金)
ちんどんや。

4月のイベント出展の作品です。
本日ようやく着物全て作り終えて、猫達に着せてみました〜。

毎度愚痴っていますが・・
縫い物が苦手なので、制作(縫いもの)準備に取り掛かるまでが時間がかかるし、作り直しは日常茶飯事!!


今回も何度も作り直しましたが・・
なかなか良い出来栄えになった〜と思える程、この猫達にぴったりのサイズに仕上がりました。。。