4月のイベント出展の作品です。 本日ようやく着物全て作り終えて、猫達に着せてみました〜。 毎度愚痴っていますが・・ 縫い物が苦手なので、制作(縫いもの)準備に取り掛かるまでが時間がかかるし、作り直しは日常茶飯事!! 今回も何度も作り直しましたが・・ なかなか良い出来栄えになった〜と思える程、この猫達にぴったりのサイズに仕上がりました。。。